オンライン問い合わせ

オンライン問い合わせとは?

出展者にオンライン上で、直接コンタクトが可能!
見積もり依頼、商談の問合せ、サンプル依頼等のお問合せを簡単スピーディーに行っていただけます。

本ホームページ内にて、出展者情報・商品情報を24時間いつでも検索することができます。
参加バイヤーマイページにログインの上、商品をお探しください。
興味のある商品が見つかりましたら、直接出展者へお問合せいただけます。

オンライン問い合わせの流れ

  1. バイヤーは参加登録後、「マイページ」にログインします。

  2. バイヤーは各出展者の商品を検索し、興味のある商品を見つけたら、 出展者へメッセージを送ります。

  3. メッセージは出展者のマイページ内にあるメッセージページに届きます。

  4. メッセージが届いた出展者には、「メッセージが届きました」という  お知らせメールを登録されたメールアドレスに配信します。

  5. お知らせメールを受け取った出展者は、自身のマイページにログインし、 メッセージを確認します。

  6. 出展者はメッセージを確認したら、返信のメッセージを送ることができます。

今回はオンラインシステム内で、WEB商談を行う機能を追加します。 商談日時は、出展者が予め設定した商談時間枠に バイヤーがエントリーすることで商談を予約受付します。

参加には事前登録が必要となります。
登録がまだの方は、「バイヤー参加申込」よりご登録ください。