オンライン問い合わせ
オンライン問い合わせとは?
出展者にオンライン上で、直接コンタクトが可能!
見積もり依頼、商談の問合せ、サンプル依頼等のお問合せを簡単スピーディーに行っていただけます。
本ホームページ内にて、出展者情報・商品情報を24時間いつでも検索することができます。
参加バイヤーマイページにログインの上、商品をお探しください。
興味のある商品が見つかりましたら、直接出展者へお問合せいただけます。
オンライン問い合わせの流れ
-
バイヤーは参加登録後、「マイページ」にログインします。
-
バイヤーは各出展者の商品を検索し、興味のある商品を見つけたら、 出展者へメッセージを送ります。
-
メッセージは出展者のマイページ内にあるメッセージページに届きます。
-
メッセージが届いた出展者には、「メッセージが届きました」という お知らせメールを登録されたメールアドレスに配信します。
-
お知らせメールを受け取った出展者は、自身のマイページにログインし、 メッセージを確認します。
-
出展者はメッセージを確認したら、返信のメッセージを送ることができます。

今回はオンラインシステム内で、WEB商談を行う機能を追加します。 商談日時は、出展者が予め設定した商談時間枠に バイヤーがエントリーすることで商談を予約受付します。
参加には事前登録が必要となります。
登録がまだの方は、「バイヤー参加申込」よりご登録ください。